(出典 towelnavi.com)



1 Ψ

長湯じゃダメか?





2 Ψ

末端の血管拡げて血流良くなるからお風呂も悪くない、有酸素運動もいい
あとはピーナッツやアーモンド、黒酢とかがいいかな


3 Ψ

血管の詰まりを改善する食品を摂ればよい


4 Ψ

大分の長湯温泉がいい
炭酸泉で炭酸泡が全身に纏わりつく
炭酸が血行を良くして気分も結構いい


5 Ψ

低山登山がいい
地元の城山遊歩道を歩く


6 Ψ

湯に浸かる直後は血圧が上昇する。このとき脳溢血とか心臓発作とかの危険。


7 Ψ


(出典 Youtube)


8 Ψ

タンパク質を多く摂ればいい


13 Ψ

>>8
なんで?


9 Ψ

黒酢を3か月飲み続けて
最高血圧は30?hg下がっているよ


10 Ψ

新玉ねぎの酢漬けをドレッシング代わりに サラダを毎日食べてる


15 Ψ

>>10
プラスして大きいトマト丸ごと1個食えば完璧。


11 Ψ

*のが一番効果的に血圧下げられる


12 Ψ

胡瓜を味付け無しで食べる


14 Ψ

薬飲めばいい


16 Ψ

血糖値を下げるには
ってスレを立ててくれ


18 Ψ

>>16
食事の時、最初にトマトを食べる


21 Ψ

>>18
名神じゃなくて?


17 Ψ

個人的には毎日トマトジュースが一番いい感じ


19 Ψ

朝散歩で8000歩歩いてる
血圧下がったよ


20 Ψ

呼吸を止めて 1時間 あなた
真剣な目をしたから
そこから なにも言えなくなる
血圧上ゼロ


22 Ψ

おしっこするだけで血圧は下がるでしょ
あと運動と汗をかく


23 Ψ

汗を出す行為は逆効果だろ、ダイエットしか思いつかない。
油ものと糖分・酒をちょっと減らすとか。


25 Ψ

イルベダン