(出典 www.sponichi.co.jp)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1年





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

これは俺


4 以下、でVIPがお送りします


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

斎藤佑樹


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

1年でもレギュラーの奴いるんじゃね


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

2年


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

吹奏楽部の一定の奴は内心喜んでる


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

地方のテレビ局の高校野球担当者


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

吹奏楽部やろなー


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ネラー


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

強制的に応援参加させられる他の生徒


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そら3年の補欠部員よ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

応援行かされる生徒


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ジジイ以外全員


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

野球部が嫌いな陰キャ学生ぐらいじゃね


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

地元住人
まじで民度の低い観客が押し寄せてゴミがあちこちに産卵するからな
しかも夜にめっちゃ騒ぐ
これは住んでるやつじゃないとわからん。
甲子園は害悪でしかない