(出典 www.famitsu.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

13時間ほどプレイしたけど全く進まないwwww





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんつって


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おもしろい?
買うかまよっとる


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

数時間で終わるパートを30時間以上まで引き伸ばした間延びゲー


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おもしろいよ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

分割ゲー


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
これ聞いて買うのやめた


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

地下鉄のランチャー×2と火炎放射器おじさん×2が強すぎる
絶対にこいつらソルジャー1stだろ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ぼくらのウォーゲームが
サマーウォーズになったのに似てる


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

叩かれてるけどシナリオは面白い
改変されてるのと深掘りされてる
戦闘はゴミ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

FF7DL版デラックス買った人いる?アートブックどんな感じ?


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
あれはいらない
ミニサントラはうれしい


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
ミニサントラはいいのか普通のかデラックスかで迷ってるんだよな~


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
通常版でもいいと思うよ
全然楽しめるから


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
そうかじゃあDL版の通常にするわthx


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プレイ時間35~40時間中の3時間
10%もない
順当に行くとFF7-remake10とか訳わからんことになる


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

PS4持ってないからPS5が出るまで待とうかなと思ってるけど、今すぐやりたい気もするし迷ってるんだよなぁ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

リメイクはジェシーが真ヒロイン


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

完結まで何年かかるんだよまじで


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ムービーだけでよくね?


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

価格暴落確定してるんだから3000円切ったら買えばいいよ


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

せこいなー 金取れるだけ取ってやろー想ってるんか


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

PC版が出るまでは待つ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


完結はいつなのかなw
2025年?2028年?2030年?
PS5?それともPS6かな?
これが煽りにならなそうなので買うのやめた


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
実際は孫と並んでプレイすることになるよ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

続編にセーブデータとか引き継がれるの確定してから買う


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
それは無いみたいよ
何部作とかどれぐらいのペースで発売されて完結はいつとか
重要なことは全く明言されてないけどデータ引き継ぎがないことは確定してるらしい


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
え。その時点でゴミ確じゃん


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>29
一応一作づつ完結するので引継ぎはなし
毎回レベル1からのです
なんかゲーム外の特典とかはあるだろうね壁紙、BGMとかかなw


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
マジ?またレベルとか上げんといけんの?
マテリアとかも?
買って損したわ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
えー(´・ω・`)


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなみに内容的には全編の10-15%くらいをカバーしてるってよ
このペースだと5分割になる予想が立ってる


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ザックス主人公だったら買った


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

立て逃げエアプ


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

引き続きあるないとかなんのアナウンスもないのに脳内設定でよく語れるもんだ


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結局何部作になるの?始めだけネチネチ作って後薄味みたいな感じになるのかね