(出典 thedigestweb.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴリラじゃん





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ごりらはまけない


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

パンクバンド


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

黒人だよ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そもそもゴリラはテニス出来ない


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴリラは優しい動物


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴリラに失礼だろ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

絶滅危惧種だぞそんぐらい許してやれ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

道具を粗末に扱うやつはダメ


10 盗撮犯罪者の岡村

マッケンロー「なおみさんラケットのせいじゃない。審判のせいよ(笑)」


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

勝てば日本人扱い
負ければ外人扱い


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
こればかりは恥ずかしいよな、最初にどっちかに決めて
日本人とするんなら勝っても負けても絶対受け入れてやらんと


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

F1レーサーも負けたら車爆破するくらいしてほしい


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

にらめっこ負けたから顔面破壊したんやで


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴリラは逞しい


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

仲いいとかいう知り合いもほぼアメリカのセレブだし
日本人要素ないだろw