(出典 cinema.pia.co.jp)



1 君の名は

>俳優の藤原竜也(37)が5日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・0)に出演。アイドルグループ、日向坂46のファンであることを明かした。

藤原は尊敬している人物として、歌舞伎俳優、中村勘九郎(38)をあげた。2004年の大河ドラマ「新選組!」で共演したことがきっかけで親交が深まったという。藤原は「勘九郎さんが日向坂46さんの大ファンなんですよ」と切り出すと、2人で幕張メッセのライブに行ったことを明かした。

ライブ中のサイリウムの振り方がわからなかったという藤原は、中村から指導してもらう形で『僕のマネして』と言われ、「2時間一緒に『ウォウ、ウォウ、ウォウウォウ』」と、音楽にあわせてサイリウムを振っていたと明かした。

MCのお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(49)から、「長渕好きだよね?」と問われると、「今はもう日向坂です」と回答し、「機会がありましたらぜひ」と上田をライブに誘い、笑いを誘った。
https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20200106/geo20010614280016-s.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





28 君の名は

>>1
でも乃木坂には横浜ベイスターズの佐野が居るから…………


62 君の名は

>>1
スゲーな日向は


70 君の名は

>>1

(出典 i.imgur.com)


80 君の名は

>>70
グロ


2 君の名は

時代は日向坂


3 君の名は

日向坂アンチがスレを伸ばすかと思ってたけど
ダンマリなんやね


4 君の名は

日向坂はみんな笑顔だから見ててこっちも楽しいんだよな
これこそが真のアイドルだよ


5 君の名は

勘九郎ケヤカスからおひさまになりかけてるやん


6 君の名は

今年は日向坂の年になりそうだな


7 君の名は

今泉推しが今の欅を熱量持って追えるわけがない


8 君の名は

完全にきてるよな


9 君の名は

他の芸能人にしたら仕事を舐め腐ってる欅は軽蔑の対象でしかない


10 君の名は

今泉オタがまだこんなところにいてくだまいてんのか
もうアイドルでもねえのに未練がましすぎるやろ


11 君の名は

サイリウムがキンキンに冷えてやがるよ~!


12 君の名は

我が軍


13 君の名は

推してて楽しいんだよな
乃木坂はもう推す楽しみはなくなった


20 君の名は

>>13
それな
乃木坂はオワコン


67 君の名は

>>13
わかる。惰性でみてるだけになってしまった。


79 君の名は

>>13
今野とかが中田・和田・高山みたいな不人気をゴリ押しするから
若さと新鮮味が無いんだよな

白石・生田辺りは広告塔として外に出して
乃木坂では2列目辺りで年下見守る感じでいいんだよ
堀とか真夏みたいな微妙に人気有るのは3列目で
人気無い高山・中田・和田・樋口はもう卒業させろよ


15 君の名は

元今泉推しが続けるわけ無いわな


16 君の名は

欅だったらあのロリコンコテが出てきて
言わされてるに決まってるだろガキかよw
と喚いてるはずだからこれは日向で間違いないよ


17 君の名は

ウォウ、ウォウ、ウォウウォウ
は乃木詩では


18 君の名は


(出典 tvcap.info)


19 君の名は

>>18
誰この女芸人?


40 君の名は

>>18
80年代アイドルを彷彿とさせる*


53 君の名は

>>18
怪獣かな?


60 君の名は

>>18
べみほは頭の回転も早いから見てて楽しい

春日いじりさせたら最高w


21 君の名は

勘九郎は先週出た雑誌で生まれ変わったら欅坂になりたいとかほざいてるのに
芸能人に話題にされ慣れてないおひさまが推し変推し変騒いでて笑うは
そもそもあいつは乃木坂神宮にも日向坂DCLにも行ってるんだから


23 君の名は

乃木坂、欅坂はオワコン

これからは日向坂の時代


27 君の名は

でも日向って推せる1人がいないんだよなぁ
みんな微妙にブ○

完璧な顔は欅に多い


38 君の名は

>>27
滋賀から欅に入った子よりみんなかわいいよ


33 君の名は

乃木坂どうすか?

(出典 up.gc-img.net)


34 君の名は

乃木坂はもう新規入りにくい


35 君の名は

>>34
正解


75 君の名は

>>34
最近好きになった人は、雰囲気、ネタとかについていけなくて
初期の頃から振り返って追いかけようとしても
好きなメンバーが加入する前かも知れないし
挫折するかもね


37 君の名は

坂道での勢いは日向がだんとつなのは間違いない


47 君の名は

>>37
日向坂で会いましょうが今年一発目から乃木坂工事中に敗退
https://thetv.jp/shichonetsu/daily/

勢いだってwwwwwwwwwwwwww


50 君の名は

>>47
頭悪すぎでしょわざと?


51 君の名は

>>47
勢いの意味調べてこい


41 君の名は

日向坂のライブって普通に楽しいんだよな


45 君の名は

>>41
日向は*が多くて没入感がないわ


55 君の名は

勘九郎と藤原の推しメンは誰だろう


61 君の名は

>>55
藤原竜也の推しは佐々木久美


69 君の名は

>>61
生々しいw


57 君の名は

藤原はヤリチンで有名だから狙われたら終わりだぞ


66 君の名は

>>57
これ


71 君の名は

日向は曲がまともならもっと推せる


73 君の名は

>>71
サードについてどう思う?