(出典 cycleshopendo.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

街中で見かけるカッコいいバイク、ヘルメットの裏はハゲたおっさんです

(出典 i.imgur.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

自転車の話かと


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ツーリング行っても高性能でカッコいいバイクに乗ってるのはおっさんばっかりだもんな


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こうやって年功序列でジジイばかりいい思いができてもジジイには夢もなければ半端に守るものだけがあって挑戦も出来ない
だから国が錆びる


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今の若者がジジイになっても売れ行き伸びんだろなぁ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

Z900RSのせいで平均年齢上がってそう