(出典 i.pinimg.com)



1 47の素敵な


石田千穂 @_ishida_chiho

STU48 4thシングル個別握手会 
32部全完売!!😭💫

クリスマス当日に皆さんからプレゼントを頂いたような気持ちです!
申込してくださったサンタさん達、本当にありがとうございます🎅

とっても楽しみです!
当日もよろしくお願いします☺

(出典 pbs.twimg.com)
:orig VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





30 47の素敵な(ファラム城下町)

>>1
次はあなたがセンターになっちゃいなーよ


2 47の素敵な

STU48 4thシングル「タイトル未定」 劇場盤 A4次完売状況 
名前   握手  感謝枠(まも枠)
瀧野由 16/32   8      高雄さ. *0/24(1) 2
石田千 32/32④ 8       原田清 *0/24   2 (1)
薮下楓 17/32   8      鈴木彩 *0/24   2 (1)
岩田陽 *5/32(3) 8       田口玲 *0/24   2   
甲斐心 *2/32(1) 8       内海里 *0/24   1 (1)
沖侑果 *1/32   8       立仙百 *0/24   1   
今村美 *1/32   8       吉田彩 *0/24   1   
大谷満 *1/32   5 (3)    小島愛 *0/24   1   
中村舞 *0/32   8       清水紗 *0/24   1   
門脇実 *0/32   8       田中美 *0/24   1   
福田朱 *0/32   7 (1)    南有梨 *0/24   0 (1)
磯貝花 *0/32   6 (2)    池田裕 *0/24   0   
石田み *0/32   6 (2)    今泉美 *0/24   0   
田中皓 *0/32   4 (2)    尾崎世 *0/24   0   
峯吉愛 *0/32   3 (1)    川又あ *0/24   0   
矢野帆 *0/32   2 (1)    川又優 *0/24   0   
信濃宙 *0/32   1 (2)    工藤理 *0/24   0   
森下舞 *0/32   0 (2)    近藤あ *0/24   0   
新谷野 *0/32   0 (1)    迫姫華 *0/24   0   
榊美優 *0/32   0 (1)    田村菜 *0/24   0   
兵頭葵 *0/32   0 (1)    中廣弥 *0/24   0   
谷口茉 *0/32   0       宗雪里 *0/24   0   
藤原あ *0/28   1 (2)    吉崎凜 *0/24   0   
岡田奈 *4/*4   1       渡辺菜 *0/24   0


12 47の素敵な

>>2
千穂と瀧野逆にしろアホが*いい加減変えろ


16 47の素敵な

>>12
顔デカすぎ


39 47の素敵な(庭)

>>2
>>34
倍も離されて負けているのに嫌がらせみたいにわざと1番手に持ってくるお前らって瀧野アンチなの?


24 47の素敵な

>>4
握手要員めっちゃ増えたなw


8 47の素敵な

ソロコンの入金まで目を光らせるちほんぬ


9 47の素敵な

なんで売れない嘘つきアル中クズの瀧野がセンターなんどよ?
ふざけんなよ
*よ


10 47の素敵な

もう瀧野は限界が来たな
珠理奈や兒玉みたいになる前に降ろしてやれ


14 47の素敵な

>>10
なぜJ?


15 47の素敵な

決済まだですやん


18 47の素敵な

瀧野は前田じゃなく篠田ポジがお似合い


19 47の素敵な

スタートからずっと最前ドセンに置いてもらってこのザマ
アル中たきのは後ろ端っこからやり直し


20 47の素敵な

本店からの扱いはいいのにSTUの運営からなぜか冷遇される
STUの運営の中に相当嫌ってる奴がいるんだろうな


29 47の素敵な(庭)

>>20
瀧野は運営が逆らえない
STUの大物スポンサーのお気に入りなんだと思う


54 47の素敵な(幻想郷)

>>29
瀧野推しは博報堂や大手のスポンサーなんだろうな
でも広島のテレビ局とかは千穂ちゃんをずっと前からエース扱いしてるしスポンサーの中国電力も広島出身のエースを望んでるという


56 47の素敵な

>>54
望んでないけど


99 47の素敵な

>>56
望んでるわゴミカス*


23 47の素敵な

瀧野はこれまで握手券の売上を根拠にセンターを維持してきたけど今後は何を根拠にすればいいの?


25 47の素敵な

>>23
ルックス


27 47の素敵な(京都府)

>>25
それも千穂の圧勝


26 47の素敵な

>>23
何もないぞ


84 47の素敵な

>>23
スタイル


32 47の素敵な(東京都)

最近影薄いな


33 47の素敵な(名も無き村)

これを見ると見た目の問題だと思う


(出典 i.imgur.com)


37 47の素敵な(東京都)

>>33
由美子の顔が小さいだけや


41 47の素敵な

>>33
由美子の圧勝
田舎モンは石田を好むのかよ
由美子本店にくれよ


47 47の素敵な

>>33
スタイルとルックスでゆみりんの圧勝やな


49 47の素敵な(東京都)

>>33
この画像だけ見れば眉毛を弄れば坂道に居てもおかしくないかもな


55 47の素敵な(SB-Android)

>>33
瀧野グロ


57 47の素敵な

>>33
左ゴツすぎ右*すぎ

これが瀬戸内のツートップかw


100 47の素敵な

>>34
だから瀧野は三番手なんだよ落とせよ*


36 道衣 ◆mPG3IZ0qjQ (神奈川県)

昨日1S撮れて良かったー
AKB握手会では次からサインのみになりそうだし


40 47の素敵な(茸)

宮脇咲良ちゃんと同じだな
AKBでセンターはあってもSTUではないだろう


42 47の素敵な

>>40
宮脇咲良の名前なんか出すなや
汚れるわ


44 47の素敵な

>>42
キモ
埼玉土人


43 47の素敵な

凄いな
やっぱりTOであるでーぶさんのブログの影響は大きい


45 47の素敵な

千穂ちゃんしばらく2番手確定だろうな
良かったじゃないの


48 47の素敵な

滝野、藪下にまで負けたのか


50 47の素敵な(庭)

瀧野
「 あ~…やってられん… 」
「 酒や!酒持ってこい!! 」


51 47の素敵な(東京都)

瀧野って結構エッチだよな
知らんけど


52 47の素敵な(長崎県)

石田千穂センターとか言われると
それはそれ 別の話だろって反論したくなる


53 47の素敵な(広島県)

上手いコメントしやがるなあ


58 47の素敵な

昔柏木センターにしろ!!って吠えてた奴らみたいだな


59 47の素敵な

風を待つの扱いは不当だったと思うが
センターにしろとか言われると
ヲタク調子のんなよと言いたいね


62 47の素敵な

>>59
いや、あれは2thの暗闇の時の握手の売上げ順だったから別に扱いは不当ではなかったよ


63 47の素敵な

>>62
すでに総選挙ランカーを結果出た後なのに後ろに下げる言い訳にしかなってない

実人気わかってるのにズラして対応すると今回みたいな酷い状況になる

瀧野さんにも千穂ちゃんにも良くない判断したよ、運営


65 47の素敵な

>>63
3thの風を待つは豪雨災害で発売が大幅に延期になっただけでもう序列やポジションは総選挙の前から決まっていたんでしょ


66 47の素敵な

SKEみたいな握手選抜は身を滅ぼす


72 47の素敵な

>>66
じゃあ、握手会をやめてティッシュ配りの時みたいにメンバーが交代しながらCDを手売りすればいいんじゃね?


75 47の素敵な

>>66
刑務所入ってたのか
今の支店はどこも握手売り上げ最重視だろ
売り上げ無視の特別枠は1つあるかどうか


68 47の素敵な

STUヲタはみんな何でこいつがセンターにならないのかはわかってるからどうでもいい
千穂ヲタでさえまともな奴はみんなわかってる


69 47の素敵な

>>68
瀧野がもうオワコンなのも気づいてるよ


70 47の素敵な

>>68
こいつ、って
めちゃくちゃアンチやんw


74 47の素敵な

瀧野さん
韓国人のみなさんに
沢山握手を買って貰わないとね
ちほんぬに負けたら面目丸潰れだよ


80 47の素敵な

これで千穂ちゃんがセンターじゃないんでしょ?
ほんと瀬戸内運営はどうかしてるよ
推さなきゃいけない子を推さないって矢作ブーで懲りてないのかね?


81 47の素敵な

SR見ててもアイドルファンにモテそうな雰囲気持ってるもんなあ


82 47の素敵な

指絡めだっけ?


83 47の素敵な

ゴリ押し独占ゆみりん16部w
音大は?


88 47の素敵な

こういうわけのわからない人気メンて
特定の太ヲタが買占めてるケースじゃないかと思うよ


91 47の素敵な

>>88
昨日の千穂の握手会の列見てそれ言えるかね???


97 47の素敵な

まあ千穂ちゃん素直に凄いとは思うけど
イベントに全く参加してないからなあ
逆にゆみりんはイベントに参加し過ぎてヲタクがお金使った直後ていうのも大きいとは思う