(出典 nexseed.net)



1


(出典 img.5ch.net)

高校バスケ、能代工など2回戦へ2連覇目指す岐阜女は3回戦へ
https://www.daily.co.jp/general/2019/12/24/0012986897.shtml





2

>>1
秋田さぁ
話し相手なら友達に頼めよ


26

>>2
いるわけ無いだろ


7

>>1
帰宅部だったのかw


8

>>1
またお前かよ


39 アルビレオ(茸) [US]

>>1
筋トレもスポーツに入りますか?


73

>>1
カバディだよ!
と胸を張って答えればいい

灼熱カバディ!のおかげで今や大人気スポーツだからな


3

デブはその点良いよな


16

>>3
確かにそうだな
その発想はなかった


87

>>3
は?
柔道って言うと「なるほど」って言われるんですけど?
やってた当時は65キロ以下級だったんですけど?
そこから40キロ増えただけですー!


93

>>87
え?相撲だと思ってたわ(笑)


10

eスポーツだけど?


11

小中とスポーツはしてたけど高校は帰宅部だったから何もやってないって言ってる


14

水泳、卓球、テニス
チームワーク?寝てから言え


15

サッカーしてた
良い青春時代を過ごせました


17

>>15
それがなんでこんなとこに…


19

この言葉
実は誉め言葉だと思う
何かしらのスポーツやってたみたいな体つきしてんじゃね?
俺もよく言われるがまさか自衛隊にいたとは言えんからな


23

>>19
俺もそう思うわ
体デカいから言われる言われる


28 白色矮星(宮城県) [US]

>>19
健康診断のとき採血するお姉ちゃんが凄い筋肉ですねって興奮してたわ


33

>>28
入院とか検査の時に新人の練習台になるのが俺だぜw


51

>>19
言ってもいいじゃん。


30

そういう時は「7人制*ー」って言っとくいいよ


92

>>30
わあおもしろい
おかあさんにもおしえてあげるといいよ


いいよ


37

昔は好きなスポーツは卓球ですとかいうと「プーwクスクスww」だったけど
今はどうなん?


45

>>37
今はイメージかなり向上しているぞ。
スター達のおかげだな。


47

>>45
ふぇぐみたいに1億取るならわかるけど他はなぁ


82

>>45
福原愛には足を向けて眠れねえよ
タモリはマジで許さん


38

必ず柔道と聞かれるが卓球部


74

>>38
おまえイトウじゃね?


40 亜鈴状星雲(東京都) [US]

囲碁サッカー


89

>>40
おはじきみたいなのを想像した


44

中学の時高飛びやってて150cmは飛べたんだけど、仲の悪かった顧問がそれを見て県大会でてみないか?って勧めてきた
おっ、て思って喜々として参加したら最初の高さが160cmだった
顧問は笑っていた


48

>>44
どんだけの弱小校だよ


53

>>48
そもそも高飛びやってるの俺しかいなかったw


54

>>44
柔道とレスリングしかやってない俺ですら中2で165跳べたしな
柔軟性あっからか背面跳び楽しかった


59

>>54
走り高跳びは身長と脚の長さと体重に大きく影響受けるから、体格でもう適性がすぐわかる。


61

>>54
すげーなー、当時ネットもなにもなかったから平均がどれくらい*ら知らんかったわ
その時の優勝したやつは195cmで自分の雑魚さを知ったわ


50

スポーツできる奴は相手がスポーツやってた前提で話をしない
大体形だけ運動部とか道具揃えただけの奴がスポーツマン面したがる


56

>>50
なんかわかる。
スポーツ本気でやってた人って、もうお腹いっぱいって人が割と多い。


64

>>56
確かに、朝から晩までスポーツだけをやってたような人は
わざわざその話題に触れないよな


65

何かスポーツやってた?
だったらいいんだけどな


69

ファミリートレーナー


70

おまえらって中高の時に何やってたの?

勉強と部活と恋愛を否定しまくってるけど


71

>>70
バンドの追っかけ


83

>>70
陸上部


84

>>70
小中高大バレーボールやな


91 プランク定数(光) [JP]

>>84
大学でまでガチな体育会系とかは苦笑しちゃうぞ


95

>>70
やきうとらぐびー


75

ん?何もしてこなくて答えられないのが悔しいってことか?
風体である程度運動してたか分かるから、聞く方は確信犯だろうな


76

胸板厚くてケツがデカいからなのか柔道やってた?って聞かれたことはある
柔道どころか格闘技すらやったことないよ
僕ね、痛いのが嫌いなんだ


77

落ちぶれたよな能代工業


78

ピンポン玉で変化球を投げる練習だったら
手首を痛めるまでやった


81

今なら堂々と卓球と言える、良い時代になった


85

空手(通信制)


86

バスケやってました


88

小中は野球、高校は硬式テニスだわ


90

麻生太郎「今まで何やってた?」


94

若い頃はeストリートファイターでした


97

元野球部のクソってあからさまに
卓球部とか見下しやがるよな
すげームカつく!


98

空手やっとんてん 通信教育やけどな(笑笑)


100

キャッチャーですか?