(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そして大晦日には全員道頓堀から飛ぶ





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まあ大体そんな感じ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

道頓堀の底には無数の


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
人骨か…わかる


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

道頓堀に飛び込む2000万人の関西人


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

551の豚まんを忘れるな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

たこ焼きでご飯食えるんやろ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あいつらうどんでご飯食うぞ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あと風呂場で歯磨くんでしょ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

風呂場で歯磨くのは普通だろ!


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

だいたい合ってる


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺だって風呂場で歯も磨くしトイレも済ます


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
なのに風呂には入らない


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

風呂場で歯磨きは逆に歯にいいとか聞いたことあるぞ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あとおばちゃんは飴ちゃんって言うんでしょ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

尊敬する人はバース


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
軽蔑する人はグリーンウェル


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

東京人は全員反社巨人軍好きでオレンジ色のタオルを振り回しながら毎日ゲロもんじゃ食ってる


そして大晦日は全員渋谷に集まり暴動を起こし軽トラをひっくり返す


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あながち間違ってない
ヤクザはマジで吉本に出てくるような恰好してるし