(出典 auctions.c.yimg.jp)



1 なるこちゃん(家) [US]

sssp://img.5ch.net/ico/ps3.gif
‪※スレ立てテスト

台湾野球のチアガール「峮峮(ちゅんちゅん)」が可愛い - MOB CHANNEL
http://mob-channel.hateblo.jp/entry/2019/08/22/000000‬

台湾といえば美味しい食べ物。台湾といえばタピオカミルクティー。それだけではないことはこのブログをご覧になっている方ならご存知だと思います。
そう、可愛い女の子。今回は可愛い台湾のチアガールを紹介したいと思います。

台湾といえば野球どころ。プロ野球は庶民の娯楽として楽しまれています。全4チーム(プラス1チームが最近再結成された。)各球団にチアガールがいてスタンドを盛り上げています。
その中の「中信兄弟」というチームのチアに可愛くて話題になっている女の子がいます。その名は「峮峮(ちゅんちゅん)」といいます。

笑顔がとても素敵な女の子で、ちょっとムチムチしてておじさんには堪らない体型。
そんな台湾おじさんがたくさんいるのか日々YouTubeのちゅんちゅんチャンネルには動画がアップされ続けています。
一本一本は短めなので癒されたいときにさっと見ることができるのもありがたい。

画像

(出典 i.imgur.com)


動画




乳揺れ


水濡れスケスケ





95

>>1
どうせ~と思ったら案外かわいかったw
ナウシカみたいな髪型がいいね。


2

昭和のアイドルって感じがまたいい


3

以下俺のちゅんちゅん禁止↓


24

>>3
チッ…


5 ヒッキー(茸) [DE]

麻美ゆま


6

たまんねー


7

でももう来年30なんでしょ


69

>>7
それがまたたまらん


9

顔に似合わず声が太くて最初引いた


10

ちゅんちゅんに*


16

このことどっかの国のサッカーの女審判が最高だな


18

再生しすぎて応援歌覚えた


19

応援曲覚えたw


25

声が残念


27

なぜ今頃!?

とっくにピークは過ぎてるぞ!


28

なんか知らねーけどおすすめに出てきた


83

台湾人は世界一可愛いぞ

(出典 i.imgur.com)