(出典 cdn.autoc-one.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あれ何?





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そんなのあったか?


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

バルーン


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ビニール製で空気入れるやつ?


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もしかしてスティックバルーンのこと?


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

*で代用出来る?


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ブブゼラ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アジアってああいうクソダサ謎アイテムを全員で持ち出し始めるところが共産圏臭いよな